見出し画像

【意見求む】小説のPVって、どんなイメージ?

――より多くの人に届けるために、『初めましての恋』のPVをつくることにしました。そこで、今日はみなさんに小説のPVってどんなイメージがあるか、お聞きしたいのです。


人生は物語。
どうも横山黎です。

今回は「小説のPVって、どんなイメージ?」というテーマで話していこうと思います。


僕は先日、『初めましての恋』という小説を公開しました。中学校の入学式の日に出会った、第2ボタンのない男子生徒の謎を紐解く初恋ミステリーです。10分くらいで読める短い物語ですので、隙間時間に是非読んでみてください!


そして、より多くの人に届けるために、『初めましての恋』のPVをつくることにしました。そこで、今日はみなさんに小説のPVってどんなイメージがあるか、お聞きしたいのです。


絵柄はどうとか、

アニメーションのイメージがあるとか、

あらすじがありそうとか、

キャッチコピーが最初に来るとか、

時間は何秒だとか、


何でもいいので、小説のPVのイメージについてコメントしていただければなと思います。よろしくです。


参考までに、小説のPVをいくつか載せておきますね。









【#226】20220522 横山黎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?