見出し画像

【官能小説 朗読】セーラー服にブルマ、そして……

 柚木怜のYouTubeチャンネル「【官能朗読】ちづ姉さんのアトリエ」では、週に一本のペースで官能小説の朗読動画を投稿しています。

 朗読をしてくれているのは〝ちづ姉さん〟という21歳の学生さんで、普段は彼女の声と画像&BGM付きの動画を公開しています。


 動画編集もちづ姉さんがやってくれていて、新刊が発売されたときはPVなども制作してもらっています。
 こちらは12月22日発売の新刊『邪淫の蛇 夢幻快楽編』(匠芸社・シトラス文庫)のPV。

 そして、最近は出版社(匠芸社)のスタジオで生朗読もしています。

 年の瀬には『邪淫の蛇 夢幻快楽編』の生朗読を収録。
 小説の設定に合わせた衣装を用意して、3本分の動画を撮ってきました。

※以下は収録中のオフショット(撮影・柚木怜)

メイクをしながら、原稿もチェック
メインのアングルを決めて
懐かしのブルマ姿でも朗読
暖房をつけているとはいえ、めっちゃ寒そう
そして、下着姿も!

 2ヶ月程前にも同様のスタジオ撮影をしたのですが、そのときは僕を始め、ちづ姉さん、撮影に協力してくれた匠芸社のスタッフさんたちもまだ勝手がよくわからず、バタバタだったのですが、

前回の収録レポート

 今回は2回目とあって、全員が準備万端。
 匠芸社はカメラを4台も用意して(前回は2台)、あらゆる角度から撮影。
 椅子や暗幕も新品のものをセッティングしてくれていました。

椅子をセッティングする、ちづ姉さん


 さらに、運のいいことに知り合いのカメラマン(プロ)がたまたま編集部にやってきたので、僕は、
「ここで会ったが百年目や。サムネ用の写真を撮ってほしいな~」
 半ば強引にノーギャラ依頼。

 もちろん、快く(!?)引き受けてくれたのですが……。これが思いもよらぬ展開に!



【次回につづく】

YouTubeチャンネル「【官能朗読】ちづ姉さんのアトリエ」はこちらから。
良かったらチャンネル登録お願いします。

【新刊発売中!】

匠芸社・シトラス文庫 
定価 770円

Kindleや楽天ブックス、DMMブックスなどで発売中です。

Kindle

楽天ブックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?