見出し画像

日高屋の!

キムチチゲラーメン🍜
これ食べたい🤤



ダイエットしてる私には
禁断のラーメン🍜


もうラーメンなんて
いつから食べてないかな?

1年近くは食べてないはず。


実家の近所に日高屋はあります。


けど誘惑には負けない😅
いつかご褒美に。


今はまだダメです。


体重も増えたり減ったりを
繰り返し。

低迷期に入ってますね。

なかなか落ちません。
炭水化物抜いてるのに。

焦る気持ちと
落ち着けって気持ち。


ダイエットは焦りは禁物。


ちょっとサプリを注文したので
それに期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


減るかなぁ?
効くかなぁ?

ものは試し!

飲んでみます。


そして体重が落ちたら
ご褒美に日高屋行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?