見出し画像

昨日の空

おはようございます。
昨日は気持ちいい晴れでしたね。
思わず📸パシャリと。

9日に母が無事退院してきて
まだ家のことは何もできませんが
帰ってきてくれたので
病院に面会に行くことからは
解放されました。
まだ通院がありますが一安心です。
これからリハビリして
普通の生活ができるように
なったらいいなと思ってます。
まだまだ先になるとは思いますけど。
私の母への介護は始まったばかりです。
ご飯を美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"美味しいと
食べてくれるから良かったです。
病院ではほとんど食べてなかったらしいので。
母が食べたいもの食べられるものを
毎日作ってます。
病院のご飯よりはましなんでしょう。
食べて力もつけてもらわないとですからね。
頑張って作ります。
ということでしばらくはまだ実家暮らしに
なりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?