見出し画像

雨音のメロディー

美玲は窓辺に立ち、雨粒が窓ガラスを伝って流れる様子を眺めながら、心の中で小さなため息をついた。外は灰色に染まった空に、重たい雲が低く垂れ込めている。雨の匂いが鼻をくすぐり、部屋に静かな落ち着きをもたらしていた。

彼女は机に向かって座り、ペンを手に取った。雨の日には、いつも感じるあの特別な何かが彼女の心を揺さぶった。彼女はキャラクターの顔や情景を思い描きながら、物語の糸口を探った。

物語は、美玲が通う女子高校の校舎の前で始まる。雨の日の朝、彼女はいつものように傘をさして校門をくぐり、仲良しの友人たちと挨拶を交わしながら教室に向かう。しかし、この日は何かが違う。美玲はふとした瞬間に、一人の男の子を見かけた。彼はどこか懐かしい雰囲気を漂わせていた。

美玲は興味を持ち、彼のことを調べ始める。彼の名前は雄大(たけはる)で、美玲が小学校時代に一緒だった幼なじみだった。雨の日の思い出が次々と美玲の心をよぎり、彼との出会いが運命的なものであることを感じる。

しかし、二人の距離を近づけるうちに、美玲は雄大が何かを抱えていることに気付く。彼は過去のトラウマや家庭の問題に苦しんでいるようだった。美玲は雨の日の特別な気配りを通して、彼の心を癒す手助けをすることを決意する。

美玲と雄大の間には、雨の日にこそ生まれる特別な絆が生まれる。彼らは雨の中で自分たちの心を解放し、過去の傷を癒していく。そして、美玲は雨の音が彼女に新たな希望と勇気を与えてくれることを学ぶのだった。

美玲と雄大は雨の中で自分たちの心を解放し、お互いの過去の傷を癒していく中で、深い絆を育んでいった。美玲は雄大の支えとなり、彼の弱さや悲しみを受け入れながら、明るい未来への希望を与えることに努めた。

雨の日が続く中、二人は学校の屋上や近くの公園など、静かな場所で時折会ってはお互いの心を打ち明け合った。雄大は美玲にとって心の拠り所となり、彼女が悩みや不安を抱えた時には必ずそばにいて支えてくれた。

ある日、美玲は雨の音色を背景にして雄大に自分の秘密を打ち明ける決意を固める。彼女は恐れや不安を感じながらも、雄大が彼女を理解し受け入れてくれることを信じていた。そして、その瞬間が二人の関係をより一層深める契機となると確信していた。

雨の中、美玲は雄大に自分の過去の出来事や隠してきた感情について語り始める。彼女の言葉に耳を傾けながら、雄大は静かに彼女の手を握りしめ、彼女を支える。そして、美玲がすべてを話し終えた時、彼は優しく微笑んで彼女を抱きしめた。

二人の関係は雨の中でより一層深まり、美玲と雄大はお互いにとって欠かせない存在となっていった。雨音が彼らの心に新たなメロディーを奏で、新たな希望と勇気を与えていった。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

宜しければサポートお願い致します。頂いたサポートはITの勉強の為に利用させて頂きます。