見出し画像

♯靴下の詩 かたっぽちゃん

あなたはとっても変わりもの
なんだって
どうしてそんなに私との関係を
頑張れるのよ

不思議で不思議でしょうがない

あなたが知っている私って
いったいなんなのよ
それは本当に私の知っている私なの?

私はあなたに大して興味なんてないのに
それでもいいわけないんでしょう

あなたがいて
私がいる
そんな関係もうこりごり

私だってこんなこと言いたくないわ
でも私は私でいたいの
あなたと一緒で揃っている時よりも
その方がずっと私らしくいられると思うから

誰に何と言われようと
私は私で足りないなんて思わない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?