水のかたちと世界平和。

みなさん、こんにちは(*^^*) 後楽園でセラピストをやっています reiko です。

水に音を聞かせると、その音によって、さまざまな結晶が作られるという話があります

スクリーンショット 2019-08-23 14.41.52

「ありがとう」や「感謝」など、気持ちがいい言葉では、こんなにいい結晶になることに対して


口にするのも言葉にするのもためらわれるような言葉では、形にもならない様子が写真からわかります。

また、いろんな周波数を聞かせた水の場合はこちら

スクリーンショット 2019-08-22 18.11.25

どれもとてもきれい〜!

私のボディートリートメントでは、この中の528Hzの音叉も使います。
愛の周波数といわれ、傷ついた細胞の修復が期待できると言われていたり、
確かにこの音をきくと、私も体がすぅーっと楽になって休まる感じがします。寝る前に音を浴びて朝を迎えると、清々しい感じもしたり。

私は大人になってからひどいアトピーを発症してしまったのですが、その時に初めて、自分のココロと向き合うことの大切さを学びました。フタをしてしまったり、見ないふりをしてしまっていた気持ちに向き合うことで、ココロがほぐれていって、カラダもほぐれていって、体調が回復していく体感を味わいました。

振り返ってみると当時の自分のココロの中はネガティブなことに溢れてて

自分を責めたり人を責めたり

誰かのせいにしたり自分のせいにしたり

楽しむことを怖がってさけていたり

「羨ましい」をすっ飛ばして妬まれたり妬んだり

楽に、心地よく、楽しい、気持ちいい〜ってことをすっかり忘れてしまってました。

当時の私のカラダの中の水分はどんな状態だったのか、、

カラダを壊してしまってから、ココロとカラダがつながっていることを、これでもかってほどに知ることになりました。

はー。本当になんてこと、、って感じで、たくさんのごめんなさいが自分の中にあって、自分のことを大切にできなくてココロもカラダもたくさん傷つけてしまってました。

こんな思いは私だけでもう十分なので、少しでも、今の自分をもっともっと大切にできる人が増えるといいなと思ってます。自分に優しくできると人にも優しくできるから。親子や夫婦、友達や、いろんなパートナーシッブがもっともっと心地いい間柄になれると思うから。そうしたらきっと今よりももっといい社会に世の中も変わって行けると思うから。

と、世界平和もずっとずっと先に見えてい(る感じがして)ます。(笑)


音は水の中では通常より4倍も早く伝わると言われているようです

体の約70%は水分

音をきいた水は、音によっていろんな形に、、、

さて、あなたの体に流れる水は、どんなものがいいですか?


● 原 麗子 Reiko Hara
心の中のいらないものを手放すお手伝い
体をゆるめるお手伝いをする
ヒーリング大好きなセラピスト・自分らしさ研究家です
場所は東京ドームからほど近いところの隠れ家で、
お時間は、最低30分〜3時間ほど、
しばらくはご挨拶も込めて、3000円〜10000の価格でさせていただきます。
気になることや、お時間やご予算など、ご希望をぜひご相談ください。
Facebook messengerかGmailにてお待ちしています。
https://www.facebook.com/reiko.komaki
harareiko015@gmail.com

サポートにいただいたお代は、トリートメント時の精油代などに使わせていただいて、癒される方へのパワーへつなげます。お気持ちを大切に受け取ります。ありがとうございます(*^^*)