いっぱい食べてチャック閉まらないよん😆テヘッ✨



ご飯食べてお腹いっぱいになってた帰りのこと


ご飯いっぱい食べてお腹いっぱいだった私はズボンのチャックを開けて電車で帰ってました
となりのおばさんがイヤホンでガンガン音楽流してる私に肩をトントンってして

「お嬢ちゃん、チャック空いてるよ」
って小さい声で、笑笑
言われました笑笑

私はわざと開けてたので、、(閉まらなかったんです、食べ過ぎて笑)恥ずかしかったですよそれはそれは笑笑

で、「わざとなんです…笑」って言ったら
あ、そうなのね。と言ってクスって笑ってくれましたが

あー本当に恥ずかしいな
けど平和だな
って思ったっていうお話でした😆

これが私の抜けてるところ、、ですかね、?笑

#ohmygod
#電車
#お腹いっぱい
#食べ過ぎ
#自分磨き