お母さんが財布からお金を出すこと


昨日お母さんと市役所いって買い物をしに行ってデパートの中にあった靴屋さんに入った。

スニーカー最近買ってないなーって思って
アディダスの見てたら
お母さんに「欲しい?」って聞かれて
なんか戸惑っちゃった笑

欲しい?ってママに聞かれるのなん年ぶりなんだろうって笑

「欲しいけど…いいよ別に!今度また買いに来る」って言ったら

そんなこと言わなくていいよって言って私のサイズのものを店員さんに頼んで試着させてくれた。
買ってもらえたけど、

お母さんが財布からお金を出してるのを見て
なんか悪いなぁ〜って思っちゃったし
自分がもっと働いて自分のことは自分でやるべきだなって感じた

けどちょっとだけ
甘えられたる感じして嬉しかった😂

何があっても母親と娘って言う関係は変わらないし、きっといつまでもお母さんの背中見て憧れるしそれになろうとするんだろうなって感じた。

お母さんといれる時間を大事にしたいな☺️


#お母さん
#久しぶり
#頑張れる
#自分磨き