見出し画像

たった「1日」で「ウエストー3cm」、「太ももー3cm」! デート前日の"キラキラ女子"に送る、即効ダイエット3ステップ🤍

こんにちは!
旅インスタグラマー&ヨガインストラクターの、れいなです🤍
「自分史上、最高に可愛く綺麗な自分になる」をテーマに、ボディメイクや美容情報を発信しています。

また私自身、
・ヨガインストラクター(RYT200←ヨガの資格 取得済み)
・エステ利用歴 9年
・ヨガ歴 7年

のボディメイクオタクです🤍

ただ細いのではなく、メリハリのある女性らしい身体をキープしています。


こちらのnote公開日の本日は、12月24日クリスマスイブ🎄
大好きな彼とのデートやお友達・ご家族とのパーティーは、わくわく楽しみですよね🎅

同時に、そんな大切な人たちと会う時には、最高に可愛くて綺麗な自分でいたい!と思いませんか?

好きなファッションやメイクでキラキラ可愛く、ネイルや肌の調子も整えて、そして誰もがうらやむ美ボディで、その特別な日を楽しみたいと思いませんか?🤍

このnoteでは、明日のデートにも前日夜からの準備で間に合う!即効性のあるダイエット方法を紹介します🤍

明日までに、少しでも綺麗になりたい!

今日の大事な予定は、前々から決まっていたものの、毎日忙しくて自分のスタイルや肌に磨きを掛ける時間がなかった・・・と、大事な日の前日に思ったことはありませんか?

・大好きな彼とのクリスマス・記念日のデート
・久しぶりのお友達との再会
・いっぱい映えたい旅行やアフタヌーンティー

私も予定が決まったその日には、計画を立てて気合いを入れてボディメイクを始めるものの、前日になって「全然理想に近づけなかった・・・」と凹むことがよくありました。

特に私は旅行がこの世で一番!(笑)大好きなことで、コロナ前は毎月最低でも1回は、東京を離れ海外・国内旅行に行っていました。

大好きな旅だからこそ、大好きな彼やお友達・家族との思い出だからこそ、綺麗で可愛い自分で写真に写りたいし、着ていてテンションの上がるファッションで旅を楽しみたいと思っていました。

・最初の2日間くらいは、モチベーション高く決めたことを頑張っていたのに・・・
・頑張っているのに、全然結果が出ない!
・すでに痩せている子・綺麗な子を見ると、自分と比べて凹んでしまう・自信を持てない💧

こんな自分を変えたくて仕方ありませんでした。

自分のコンディションに自分自身が満足していないと、せっかく楽しみな予定もワクワクが半減してしまうのですよね😢

ミニスカート、ビキニを堂々と着たかった・・・

当時の私は、

・太もものサイズ
・引き締まっていないウエスト
・大きな顔

が、とにかく嫌だったのです。

可愛いミニスカートにロングブーツも履きたかったし、ビキニやおへそを出すファッションで、旅行やデートを楽しみたかったんです。

なので、脚がスラっと細い美脚の子や、ウエストに余分なお肉がついていなくてくびれが綺麗な子、小顔で笑顔が可愛い子を見ると、
「自分はまだまだだ・・・」
「もっと頑張らなくちゃ」
「全然理想の自分になれていない」

と落ち込み、自分を責めていました。

でも、正しい方法や考え方を知って、変化できた!

その時の私のダイエット方法は、ただネットで調べた情報や、自分の今までの経験をつなぎ合わせた「断片的」で「本当に正しいのかわからない」方法だらけだったと、今になって思いました。

「そりゃそのやり方じゃ、効果は出ないよね・・・」
「ボディメイクは、気合いと根性とモチベーションだけでは続かないのよね・・・」

と、当時の自分を見て思います(笑)

YoutubeやInstagramを見て、見よう見まねのエクササイズや、1つのダイエット食品・サプリに頼ったり、周りに良いとおすすめされたものを試してみたり・・・

そうではなく、
・きちんと体系的に、まとめられていた整理された情報
・専門家が正しい知識・やり方を伝授している情報
・無理なくできる方法

に沿ってボディメイクを始めてからは、みるみる身体も変わっていき、自分のことが好きになれるようになりました🤍!

その時の自分に似たお悩みを持つ方に、正しい知識を得て、最高の自分で楽しみな予定を迎えてほしい!という思いから、今回はこのnoteを作成しました。

あなたもきっと、明日の自分をもっと綺麗にできる

今はあまりに多くの情報が溢れている時代。
「ダイエット」、「脚痩せ」、「くびれ」と調べても、InstagramやYoutube、Googleで、これでもか!ってくらいに情報が出てきますよね。

その中で自分に合ったやり方、確実に効果が出る方法を見つけるのは、至難の業です。

先ほどお伝えしたように、

・きちんと体系的に、まとめられていた整理された情報
・専門家が正しい知識・やり方を伝授している情報
・無理なくできる方法

って、あまりにも少ないのです。

今回のnoteは「即効性」がテーマなので、「1晩」で効果が出る方法を、わかりやすくまとめています。
「この内容を忠実にやってくれれば、あなたの理想にぐっと近づけます🤍」といった内容になっています♡

太ももの張りやむくみをとって、ほっそりした脚でミニスカートやショートパンツを履けるようにもなります♡
(白や黒のミニスカートに、ロングブーツやニーハイブーツの組み合わせ、可愛いですよね♡堂々と着こなせちゃいます!)

ウエストを引き締めて、薄く華奢な身体になって、彼がつい守りたくなる女性にもなれます♡
お腹に余分なお肉があると、せっかくの夜もムードが台無しになってしまいますよね・・・でもこのnoteを実践すれば、綺麗でセクシーな身体で彼からますます愛されるはずです🤍

「1晩」で「ウエスト−3cm」、「太もも−3cm」できる、3ステップをご紹介します🤍

それではここからが、本題です♡
一晩でスッキリさせるとはいえ、きつい運動や無理なことはしません。

ここから先は

5,772字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?