見出し画像

サザエさん。

今日までお休みだった私は明日からお仕事モード。

基本不定期シフトだからそこまでだけど
やっぱり5連休明けはモヤっと、余計なことを考えがち😌

今日は部屋の空気を入れ替えて
軽くお掃除して
気分転換に編み物。
姪っ子用にかわいいのが出来て満足♡


そして今はお風呂上がりパックをしながら
心を整えるnote✍️

連休後半は特にこれといって予定を立てず
夫とショッピングしたり、家でまったりしたり
YouTube見たり
いつもと変わらない日々だったから
なーんか消化不良、、みたいな気分になってたけど。
まぁそういうGWも良いのよね、実際は。
これぞ連休の醍醐味!って感じでグダグダするのも🦥

ほーー明日から仕事か。。
ってまた突然頭をよぎる23時半。
時間が経つのって本当にあっという間。

あ、全然話は変わってしまうけど
ドラマ「東京タワー」見てみたらtravisの松田くんがとても良くて(正直ノーマークだった笑)
MEGUMIとの感じがすごく上手でかっこよかった!
高校生の時に黒木瞳と岡田准一の映画verを見たの思い出して、どちらかと言うと今はもう妻ポジションなんだ、自分。と思い、時の流れを感じました。笑

そんなこんなで?
また明日からもゆるっとがんばろ〜♡

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?