見出し画像

ゆきはほうねんのしるし

"雪は豊年の瑞"

こんにちは、モータージャーナリストのREIです。

2024年2月、ガッチリ雪が降り、東京も銀世界になりました。

仕事の予定が狂い、先んじて片付けたかった仕事も後ろに倒れまして、計画が動いたことからもはや諦めの境地。

そうだ、京都へ行こう。
と言ったのはJRのひと。

そうだ、いっそ休んで遊んでしまへ。
と言ったのは私。

冬に半袖は神

そしてシンガポールへ。

うそです、仕事です。全然遊びじゃないです。

インフィニティを下から見る
インフィニティプールっていつからファミリー向けになった?
ニューヨークを新しくしたみたい

シンガポールと言うと、例のプールですな。
贅沢なパーティーに参加させていただいて、周りがボトルを開けていく中、私はコカコーラをキメてきました。
ウェイターがなにも言わなくてもどんどんおかわりを持ってきてくれてありがたす。

紙袋は日本一うまいパン、マジで無敵

吉田松蔭先生、僕は学んでいますでしょうか、色んな世界で色んな仕事をさせてもらい、学んでいるのでしょうか、流れに乗って流されているだけなのでしょうか。

ついにトロフィーコンプした、『Bloodborne』通常ブラボ。

かつてコンプリートしたゲームは、『ELDEN RING』と『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』だけ。

あ、意外に『SEKIRO』はコンプしてなかった。本当に?Steam版でコンプしてる気がする。PS5ではコンプしてなかった。

やり込むと言うことは、夢中になっているうちに学ぶということ、と解釈してはどうだろうか、松蔭さん。

RENさんのテニスシューズを探しに渋谷へ。白いでかいケモノがいた。

そしてバービーでかわいいシューズを発見。asicsのゲルレゾリューション9である。名作。とにかく逸品。

そしてGOLDWINでお買い物なんて人生初では。

かつてGOLDWINモーターサイクルのモデルをやらせて頂いていた時代があり、とはいえKUSHITANIライダーな自分としては買うことはなく。

GOLDWIN取扱のテニスウェアを買いました。すげーかわいいの。

高いわ、これでもそもそもセール価格だがな

ということで、雪は豊年の瑞。

同時進行していた様々な活動がシナプスのように繋がり、同時多発的に花が咲く、そんな時ってありますよね。

受験勉強に一点集中もいいけど、なんだかんだ部活も並行してたら文武両道でどっちもうまくいっちゃって、なんなら彼女もできちゃうみたいな。

テニスが絶好調なんです、わたし。時間が作れない中でもコツコツコツと練習してきてよかった、いつか咲くと信じて、ゲロを吐きそうになりながらボールを追いかけてきてよかった。

BOSSと言えば逆にテニスウェア、ベレッティーニ選手がハンサムすぎてそう思うようになった

雪が降ったから豊年、ってことじゃなくて、雪で予定が狂って立ち止まらざるを得なかったから、落ち着いて仕事も遊びも振り返ったらなんかよかったんじゃないの?って感じで実感を得たっていいじゃない。

豊年の始まり。

2024年はいっそう良い年にするんだ。

ここから先は

8字
このマガジンを購読すると、REIVLOGの裏側を見たり、バイクなどの忖度なし本音インプレを読んだりできます!

REIVLOG Magazine

¥1,000 / 月 初月無料

YouTubeチャンネル『REIVLOG』、千葉テレビ放送『週刊バイクTV』に出演中、モータージャーナリストREIです。 vlogのこぼ…

この記事が参加している募集

今買うべきゲーム

仕事について話そう

僕に大好きなコーラを奢るつもりでサポートしてもらえたら嬉しいです!