見出し画像

少しずつ前進?

こんばんは。
タイトル通り少しずつ進んでいるかな?という状況です。
シフクとしても表向きは動けなくなっているのですが裏では少しずつ進んでます。

そんな今はソロ作品を制作してます。僕の中でやっぱり動いていないと不安になってきているのでやっぱり色々少しずつ計画を立てて動いていかなければいけないと思いました。自分自身の性格上仕方ないかな。
今後の計画に関しては本題で。






・シフクの現状


とりあえずメンバー探しをしている今
できることを進めていこうと思いメンバーとも話を進めてます。先行してドラムのRECをしようかと。ギターリストが決まればそのままギターRECができる状態にはしておいた方が良いと思いドラマーのナオトに伝えました。

ここから先は

589字 / 1画像
楽曲制作の進行状況をリアルタイムに掲載していきます。制作途中の音源なども掲載予定。

なんだかんだBusyな日々

¥1,000 / 月 初月無料

楽曲制作の進行状況をリアルタイムで掲載します。 デモ音源やボツになった音源も掲載してます。 2024年2月より毎週月曜日更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?