見出し画像

20200112ノーカウント。

お疲れ様です。
パワハラにあってる時に、
思ってない事を沢山言いました、
『さすがです!』って言葉を多用しました。

パワハラにあうまで思っていない事を、
ほぼ言わないで来ていたので、
上司にはキツク当たられて来ましたが、
パワハラの状況は、ほんっと別次元でした。

死活問題でしたので、
その時だけはノーカウントにしました。

今だけは思ってない事言ってもいいって、
生きるか死ぬかの領域でした。

それでも、小さな希望が2つあり、
1つは優しかった先輩の背中、
2つはその当時夢があったという、
この2つです。

思っていない事をいう事を、すすめてはいません

ただ、
自分の場合はそうでしたというお話です。
なにより微笑んでその場を乗り切るのが
オススメです。


ここから先は

43字
転職活動希望者様向けの、日々耐えるための為の記事です。1年5ヶ月の生き地獄/3年3ヶ月の人形地獄を耐えた経験を記事にしています。出勤日用/休日用&転職用マガジンの、こちらは出勤日用です。自殺者数の減少に役立てたらと思います。

今パワハラにあっていて転職活動を考えている方向けの記事です。パワハラに負けない、抗う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?