見出し画像

【That's 男】〜愛を語る男の雑談バラエティ〜を開催させて頂きました!



皆さん、こんにちは😃
2023年12月9日(土)
第5回オープンラボ
【That's 男】〜愛を語る男の雑談バラエティ〜
を開催させて頂きました。
ご参加頂きました皆さま本当にありがとうございました🥰


私たちは
いのち輝く未来社会のデザインの実現を目指して
みんながつくる参加型プログラム
「TEAM EXPO 2025」共創チャレンジ 
の活動として、月1回の開催を続けています。


そして今回は
男性が愛を語るとどうなる?

女性とのコミュニケーションはどのように変わるのか?
今までの男の在り方とは全く違う
【新しい結婚】を知った
男性達が愛を語る雑談バラエティとして開催させて頂きました。


それも!
「男性が語る結婚の魅力」です!

さぁ、5人の男性から出たその答えは???



①嬉しさと喜びが溢れる愛の空間!
②戦いを終わらせる魔法🧙!
③いかなる時も向き合えるパートナーがいる!
④お互いが1番の味方!
⑤日常が奇跡の連続!


いかがでしょうか?!
もう、この答えだけで
これまでとは全く違う結婚が始まっている事を感じて頂けるのではないでしょうか?!


これまでの結婚生活では、様々な課題・問題が起きる事がありますが、その全てはコミュニケーションエラーから始まっている事がほとんどだと思います。

男性も女性も、相手の事を思って
それぞれに頑張っているのに、

「どうして、分かってくれないのか?!」
「どうして、認めてくれないのか?!」
「こんなに頑張っているのに、、、、」
という、思いをそれぞれに抱える事になったのではないでしょうか?


そして、向き合おうとすればする程
相手との距離を感じる結果になり
次第に波風を立てない事で、これが幸せだと
気持ちの落とし所を見出して来たかもしれません。


しかし
心のバランスを整えるためのテクノロジーである
この新しい結婚は、
難しいコミュニケーションを、超えていく事が出来るのです🌟 ̖́-


5人の男性が共通して伝えてくれた事、それは
「どんな自分もさらけ出せる事への感謝」でした。


たとえ体当たりのコミュニケーションで
葛藤を体験しても、葛藤の原因である
“間違った思い込みによる傷”
を浮上させる事が出来たのです!


これまでなら、傷なんて浮上してしまったら
さらに傷つき、傷つけ合い
それこそ、関係性を壊してしまっていたでしょう。


しかし
この新しい結婚なら、傷をお互いに
ちゃんと“観る”事で、

【傷を絆に】変えていけるのです!
しかも、お互いに‪♥️ ̖́-‬


全てをさらけ出し、
弱さも強さも全て認めて、そのままの自分を愛せると、同時に相手もそのまま愛せる仕組み‪♥️ ̖́-‬


だから、女性からの愛のアドバイスも
「傷を突かれた!」
と、痛む事もなく
そのままを聞く耳を持つ事が出来て
全てが上手くいくという豊かな循環が起きています♥️(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬♥️


この喜びに溢れた愛を、男性が語るカッコ良さ!
これが、新時代の男のステイタスになっていく事でしょう🌟 ̖́-

そして、参加された皆さまから



・男性の気持ちを知れて癒された。

・男性が気持ちを語る事で女性が癒される事が嬉しかった

・結婚したくなりました!

・結婚って、可能性の宝庫!

・世界中の夫婦がこれを知ったら世界平和を実現出来るのでは!


などなど
本当に嬉しい感想をたくさん頂きました。
ありがとうございます。


そして!
《男性が愛を語る企画をこれからもして欲しい》
と、リクエストも頂きました。
ぜひ、今後も展開していきたいと思っております。


これからも、様々な形で
【人・まち・社会を元気にする 《新時代の結婚文化》の魅力】をお届けして参ります。

ぜひ、何度でも触れてみて下さいね!
メンバー一同、お待ちしております。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


✳️次のイベントは、12/16(土)20:00〜22:00
毎月恒例の
中村夫婦のオンライン《トークイベント》!

テーマは、
【自分が叶えたいことを、どんどん叶えちゃう方法】

内容は、下記のアドレスから
ぜひ、読んでみてくださいね!
魅力的なメッセージを、どうぞお受け取り下さい。

参加費  3,300円
お申し込みは、こちらhttps://resast.jp/page/consecutive_events/31038


✳️次回オープンラボは
2024年1月19日(金)20:30〜21:30
ぜひ、ご予定を空けておいて下さいね!

🔶Facebook
恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー


🔶家族大好き
💓ファミリーシップProject
Child's Eye note



🔶YouTubeチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?