見出し画像

「人生このままでいいのか」と悩んでいるあなたへ


こんにちは

心と身体の浄化セラピストMAYAです🦋



今日は
人生このままでいいのか‥
と悩んでいるあなたに届けー!
という思いで書いていきます✨



あなたが今の人生で
なんかモヤモヤする‥と感じる
ものはなんですか?


仕事? 恋人? 家族? 友達?
場所? 人? 環境? ‥‥

どういう時に?
どういうふうに感じる?

‥‥


まずそのモヤモヤを
なるべく具体的に言語化してみてください。



その上で

じゃあどうなりたいのか?


これを考えてみましょう✨



どう生きていったらいいのか
ではなく
どう生きていきたいのか。





ここが難しいんですけどねー。


でも大丈夫。
答えはあなたの中に絶対あります。

じゃなきゃモヤモヤしないから。


本当はどう生きたいかのヒント
あなたの心の声が教えてくれているはず。

心の声は
自分の軸です。
自分の本音です。


この声を
思考でかき消していませんか?


それって
自分で自分を無視しているのと同じ。

そうすると心の声も
聞こえにくくなってしまいます。


だからこそ
人生になんだかモヤモヤするようになるわけで。


心の声に従うことが
自分が納得する人生を生きる
近道なんですよね。本当は。


なので、少しでも心の声だと思ったら
まずはそれに従ってみましょう。

それを繰り返すことで
だんだん心の声がわかるようになっていきます。


特別な力なんかじゃない。
人間なら誰でも持ってる力。

これ使わないのもったいなくない?





そして
どうなりたいかがはっきりした後に

ラクにそこへ向かうにはどうしたらいいかを
本質的なところから見てもらうといい。

ラクにできることというのは
本質に沿っているということ。

ここは自分でも
わかりにくいことだから
セラピストにみてもらうのがオススメ💎


そうすることで
”一生懸命がんばる、努力する”
というよりももっと軽いエネルギー
”ワクワク、楽しい気持ち”で
なりたい自分になれるから🌈

嘘のようだけど
本当のはなし☝️💫

スピリチュアルなようで
めちゃくちゃ科学的なはなし☝️💫


実は人生ってシンプルなんみたいですよ。
頭であれこれこねくり回すから
わけわからなくなったり
本当は行きたいと思えていない道に行ってたりするわけで。

無理にがんばる必要もなくて
ただワクワクする気持ちを大事にすればいいだけ。

無理して合わない道を生きるより
軽く楽しく自由な道を生きましょうよ✨


それができる時代がきたということです🌍


この時代に生まれてこれた私たちは
とっても幸運🕊ありがたいですね🤍


この環境に感謝して
波に乗って生きましょう🏄✨


🦋心と身体の浄化セッションについて🦋┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

心と身体はつながっています。

オトナになるにつれて
さまざまな負の思いが体の細胞に蓄積され
その思いが体の不調となって現れます。

身体の痛みやコリや不調から
自分でも気づいていない負の思いを
あなたの潜在意識から見つけてとりのぞきます。

また、同じ思考グセをくり返さないための
具体的なアドバイスもみえた通りにお伝えします。

自分を制限していたブロックが外れるので
『本来の自分』として
軽やかに生きることができるようになります。
直感力や行動力が上がり
いきいきとした自分に気づくことでしょう。
自分のやりたいことがわからなかった方も
本来の自分にもどることで
それが湧き出てくるかもしれません。


セッションにご興味のある方は
公式LINEにご登録くださいませ🤍


最後までお読みくださり
ありがとうございました!



▼お友達登録で
【今だけ無料】のプレゼントがあります🎁✨




⭐️Instagramでも仲良くなりましょ〜!
(セッションメニューは
 Instagramプロフィールのリンクにあります✨)

🦋https://www.instagram.com/maaaaaya.73/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?