見出し画像

浄化セッションご感想③


こんにちは
心と身体の浄化セラピストMAYAです🦋


今回も
浄化セッションをお受けいただいた方の
ご感想をシェアします🤍



今回のお客さまは
以前受けてくださった
セッションの後の変化を
箇条書きで教えてくださいました☺️

お悩みとしては
①職場の環境のこと
②ご自身のメンタルのこと


①の仕事について
「なんで私ばっかりこんな目に」
という思いを常に抱えていたそう。

そう思うようになった
根本原因を見ていくと
とても納得され、驚かれていました。

手放しの際には涙も流されていました✨

涙は浄化のしるし
思いっきり流してスッキリされていきました✨


②については
自己犠牲が当たり前になっていて
最初は楽しかったはずのことも
「やらなければいけない」になってしまい
苦しんでおられました。

そこに気づくことが
ご自身では難しかったとのこと。

セッション中は
たくさん腑に落ちていたようでした✨



生きづらさは
あなたの潜在意識の負の思いが
引き起こしているだけ。


負の思いを手放すことができれば
現実も変わります。


あなたも
本来の
軽くて明るくてシンプルな
あなたに戻って
人生を楽しみませんか?

セッションが気になる方は
公式LINEにご登録お願いします!



最後までお読みくださり
ありがとうございました!


🦋浄化セッションについて🦋
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あなたの“生きづらさ”となっている原因を
現在〜過去までさかのぼり
潜在意識に残っている負の思いを
特定、浄化します。

本来の自分・自然体の自分にもどり、
明るく、軽く、シンプルに生きることが
できるようになりますよ✨

また、
心と身体はつながっているので
身体の痛みやコリや不調から
自分でも気づいていない負の思いを
あなたの潜在意識から見つけて
とりのぞくこともできます。

セッションにご興味のある方は
公式LINEにご登録くださいませ🤍

▼お友達登録で
【今だけ無料】のプレゼントがあります🎁✨


\ Instagramもよろしくおねがいします /
https://www.instagram.com/maya.clearingsalon/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?