見出し画像

なんてったって毎日楽しい!昨晩は軍のスーパーに行ってきた話。

こんにちは!
昨日軍のスーパーCanexに行ってきました。
アメリカ軍のバージョンはPXだったような。。
実は旦那がOcupational Training中(軍の中の職種訓練中)一緒に住めなかったので毎日Facetimeをカナダにいる旦那と日本にいる私と息子でしていました。
その時に、旦那の隣の席の方がいつもゲームしながらめっちゃ叫ぶんですね。笑
それで有名だった旦那の友人がなんとたまたまPetawawaのCanexに居たんです!びっくり!
彼の配属先はKingstonという場所でかなり離れているんですが、、、
なので昨日、有名人と初めて会ったような感覚で異様にびっくりしてしまいました。。もちろん少し立ち話をしたのですが、息子がピューッといつもどこかに行ってしまうので追いかけなくてはならず、あまり長くお話しできず。。。
いやあ。。。世界は狭いですね!
毎日すっぴんノーブラジャージなので、こういう予期せぬ機会に備えて身だしなみもきちんとしないとなあ、、と思いながら、やっぱり楽なのがいい。。笑

日本にいるときは自ずと結構おしゃれしてみたり、メイクも毎日少しはするんですが、、トホホ
カナダだからいっか!ってなっちゃいます!w
せめてジャージでも似合うような体型にならないとと思いつつ、
オートファジー四日目ですが体重があまり変わらずwむしろ増えたw
どうなってんだろう??w

はい!そんなこんなで、お知らせさせてください!
昨日YouTube新動画アップしました!
まだまだ初心者な動画ですがよかったらみてやってください。
サブスクしてくれたらめちゃくちゃ喜びますw
今回の動画はより一層VLOGって感じです。でもそろそろIMOVIEの限界を感じるwでも編集Ipadでちょちょいって出来るからメッッチャ楽なんですよね。。

そんな呟きも置いといて!
この間Catsitter頼まれた人からまだ料金もらってないんだが、、、メッセンジャーの返信がないんだが、。。。
どうなってんだろう、、こういうとき、日本人なら絶対すぐに料金支払ってくれるのになってつくづく思う。
ルーズな人っていうのは、ミテクレと、部屋の汚さから分かっていたが、、(失礼w)
まあ、もう少し気長に待ちマス。

今朝は雪かき頑張ったし、Walkingもしたし、
ラジオの収録とYoutubeのFootage撮ってランチとしようかな><
昨日は韓国のBuldack?めっちゃ好きなんですよ、頂戴しました。、、
昨日も良い激辛さが脳と体に響きました。
今日も食べたい!!!!
けどさすがに違うものにしなきゃ。。あ。アボカドトーストにしよっと!

今日はこの後予定なんもないんで読書もできる、、ウキウキ。。

では皆さん!また明日;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?