見出し画像

息子、一泊二日で自然の家。


昨日は会いたかった憧れの人とランチ🤗


おしゃべりに花が咲きすぎてご飯が冷めちゃった💦


そして今日は旦那さんも休みだったので二人でトップガンを見てきました〜


旦那さんが“本家”トップガンのDVDをレンタルしてきてくれたので昨日の夜のうちに復習しました。半分寝落ちでしたが💦


初めての4DX🌟


戦闘機の動きとかに合わせて

席グウァングウァン動く😯

水しぶきかかる(旦那さんのメガネ🤓ビショビショで爆笑💫)

風もめっちゃ感じる😯


…遊園地みたい(笑)


なにより、内容が最高!!!


今すぐもう一回見たい〜!


映画を見ながら…


息子が林間学校に行けたこと。


こんな時間が持てたこと。


いろんな衝突をめちゃめちゃしてきた💦💦旦那さんとこうやって過ごせること。


色んな思いがこみ上げてきて胸が一杯になりました😭。


帰りの車内で旦那さんとこれまでのこととか、今感じていることとか、これからやりたいこととかたーっくさん話をして、私の希望で人気のパン屋さんでお土産を買って、気になっていた薔薇園も見て帰ってきました🌹


こども、家族、仕事とかばっかり気にして優先順位の中にそもそも自分という選択肢が入っていなかった私。


そりゃ自分を優先しようとする旦那さんを受け入れられるわけないよね…💦


自分を第一優先にできるようになったら、世界がひっくり返ったよ😆🌟


ほんと、それだけのことだったんだよね。


ゆるーくお互いつながってるけど、それぞれがやりたいことを好きにやって、とにかく今日の風みたいに気持ちのいい“風通しのいい家族”でいたいね!ということでまとまりました🌟


#保健師

#不登校

#付添い登校

#自然の家  

#旦那さん

#風通しのいい家族

#優先順位

#ゆるーくつながる家族

#薔薇園

#パン屋さん

#映画

#トップガン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?