見出し画像

「そういうものだ (So it goes)」

https://note.com/relaxmax/n/n8d135ece307c

It’s long
I haven’t wrote in English but if you want please use auto translate 🙂 (link to note! It’s my novel … wrote in 202..(that summer Olympic? War?

砂その2
Slaughter House (地球全体がな)

地球全体が
スローターハウス


地球はパラダイス

の違い

「あの夏」

Slackで殺人計画
残虐なイジメ
軍事利用 自白剤 MDMAで人を「入れる」
反対に「犯罪者にしてやる」

そりゃあ
End of the world なのかもなぁ、、、

エターナルサマー

との違い。。

もちろん ハッキングもされてんで

(元もと 私が書いてる文章と「ちょっと違う」
「ぜんぜん違う」「ないものがある」「、、、でも合ってる部分もある」

そういうものを
読む人は
読んでいる2023(らしい ハッキング多すぎ! なんでそんなrelaxmaxの文章狙う? 当たる?

magico mexico の小説版はどんなかんじになるんだろうな?

ってなんとなく想像しているのは、「100年の孤独」ガルシアマルケス(2021年夏に思ってたこと!)

2000年、24歳ではじめてメキシコを旅したとき、なんとなくあの小説の感じを思い出した

思い出せなかった
読んでいなかった
存在は知っていて
誰かがその言葉について
書いていたからか知っている

「そういうものだ (So it goes)」

戦争の話だったんだ

あと
タイムトラベル?

、、、

というか

タイトルさえ知らず、、、

一応
あ、たぶんヴォネガット

って思って 今(2021 aug) google

「そういうものだ (So it goes)」

(でも 文庫のカバー 見ると、、、あ?読んだかもー ぐらい遠い記憶。。。一回しか読んでない。でも家に買って持ってた ハヤカワ文庫?
、、、で あ、ローズウォーターさんの方持ってて読んでたなー、10代ぐらい(遠い記憶 だけどこっちは確実に読んでる!、、、てことは スローターハウス5、、、やっぱ読んでない? 読んでたらさすがにわかりそう。だってローズウォーターさんは「思い出した!あ コレ読んでる」)

、、、実は
あともう一冊ある(でもフィネガンズ アウェイクではない アレはハッキングされた部分!? なんだったんだろ? 本人は思い出せない。。(ツイートはしたんだけどさ!)

なんとなくの3冊!

百年の孤独!
って思ってたら
(なんか戦争の話とかも出てきたし タイムトラベル?

、、、
でスローターハウス5

、、、
だけど
あと一冊(なんとなくの!


でも
「百年の孤独」みたいな小説になると思う! マヒコメヒコの小説版!

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘