京アニ/統合失調症/京都府警/精神医療


「SOS (school, occupation, social)機能が回復することをもって治る」

えー治るもなにも!「最初から出来てる!」=精神病院に入院必要ない


精神分裂病と統合失調症、、、(いつ頃呼び方変わったか調べていて、、、)


そもそも京アニのニュースをいくつか読んでて、、、(一番最初に読んだwikiはかなり前、、、映画の公開よりだいぶ前かも?)ヴァイオレットガーデン、、、(見てないんだけど、、、それが、、、だったかな?)wiki最初に読んだのと、、、違うなにかを今読む人は読んでるの?


私が最初にwikiこの件(京アニ)読んだのだいぶ前!
(、、、無差別殺人のことは知らなかった。。。)(wikiにそこは書いてない泣)

子供の頃の貧困はともかく

京都府警、、、
医療保護入院(2019年2月!)
アレも酷いしなー


チョークホールド注射死亡(アメリカの警察)
京都府警はチョークホールドではない注射心臓後遺症(relaxmax被害者)BLMに似ている


その京都の警察?京アニ、、、(同じ2019年!)
そして「精神病」
、、、「統合失調症」?

精神分裂病と言われていたのが2002年から、、
2002年から統合失調症と
呼ばれるようになる「呼び方」
けっこー無茶な投薬!
精神病ない人に
どうして「向精神薬」を投薬する?
(既往症とか問診せず!)
日本の精神医療
投薬治療(?)
拘束具?
強制入院!国連は廃止勧告
精神科医で近くに患者がいる仕事場の「彼」



クリニックは精神科ではなく別の科
(いろいろ診ること出来るみたい。お父さんもお医者さん。(心臓外科かな))
統合失調症(投薬量多そう)
、、でも「いきなり入院」でもなかったけど!


けっこう重そう(?投薬量)な彼でも「いきなり入院」じゃないのに、、、

じゃあ精神科通院必要のない
精神病ない人をどうして「強制入院」させるのか?京都府警!(普通に仕事してる!社会生活してる!)

その上で
警察(京都府警!) 医師 injection
18時間COMA 心臓後遺症
BLMの2人目と似ている

国連は医療保護入院廃止勧告


バンクシーは
冤罪放校、、、そしてリベンジ!
彼のGraffiti is CRIMEだけど
NOT A CRIMEと書いちゃうところ!(2002Existencilismより!)

いくつかNOTEで京アニのこと書いてあった他のを読んでみた


こういうこともあったの?
訪問看護の人に「包丁」
、、、ではなぜ「訪問」?
入院(任意)ではなく?
(投薬量?、、、投薬で人治るの?
、、、副作用で「壊す」?)


向精神薬
(いったいどういう「投薬」?
治療?、、、「訪問」看護、、、)
えー
「訪問」の人が破壊されたパソコンみたの?
えー
「訪問」の人に包丁?
(、、、任意の入院、、、?必要なかったの?この人には???)
でも入院不必要な人(普通に働いて社会生活している人!)に一言目「ちょっと入院してみませんか」ってSSRIを投薬する精神科医もいるの?日生病院の依田先生!)

日本の精神医療 どうなってるの?
危ない
特に「警察」「精神科医」、、、えー!「医療保護入院」?!?!?!(強制入院で「投薬」?インジェクションで18時間COMA!心臓後遺症!!!!!!!!!)

怖ー!

警察?
精神「鑑定人」?(えー🤨


すでに!「家族をガソリンで殺したい」
えー、、、


家族が2人
自殺で亡くなっている。。。
(鬱とかそっちかな?ちょっと遺伝も?)

ちなみにSSRI飲んでて(躁が入る 吐き戻し 拒食)の人は高校時代不登校(卒業はした)、、、家族に自死した人がいる(彼女の父親との関係や兄との関係は彼女の、、、(躁状態になる鬱、、、?でもSSRIが、、、だと思うけどな!)

(家族に自殺した人 2人か、、、)

警察が
精神科医が
「統合失調症」っていうの?
(どんな「投薬内容」?
ちゃんと「あってるおくすり?」その人に?)
(必要ない人に「医療保護入院」してインジェクションするような 日本の精神医療!!!!
えー
強制入院は国連廃止勧告!!!!!!!!)


、、、なんで京アニはクレジット入れなかったの?
人燃えた


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘