見出し画像

“いっぴんいち”に出展しました!

かなり前のお話になってしまいますが、“いっぴんいち”に出展しておりました!

「いっぴんいち」とは、旬で自身のある“逸品を一品(一種類)”だけ売ることで、こだわりのある商品が集まる街のマルシェです。

いっぴんいちパンフレットより引用

2023年1/21日~22日で開催され、私たち含めて26の事業者が集まって、みなさんそれぞれの“いっぴん”を展示していました。

僕たちはウェブサイトのリリース前でしたが、少しフライングしてReLinkの概要をまとめたパネルとReLinkに掲載している古材販売店で購入した古材でつくったスツールを展示しました!

同じ場所に展示をしている方々にアドバイスをいただいたり、展示を見にきてくださった方々には古材の面白さに触れてもらえて、僕たち自身も刺激をうけ、非常に楽しいイベントでした!

なかでも同じ会場に出展していた方々とお互いの事業内容を共有しながら会話することができ、様々な分野のことを知れたのは、とても良い経験でした。

また機会があればぜひ参加したいです。ありがとうございました〜

水越永貴/ReLink

以下、僕たちの運営するウェブサイトです!
中古建材の販売店を検索できるサービスや、古材に関するドキュメント、さまざまな方々へのインタビューを掲載しています。ぜひご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?