見出し画像

8/11 食とアートの交差点

新しくつくる場所のこと考えているー。
汀では食とアートを軸に発信していきたいと思ってるんだけど、どうして「食」と「アート」の融合をしたいんだろうーって改めて考えてた。

食は日常的なもの。必要不可欠なもの。そばにあるもの。お腹を満たすもの。アートはわたしにとっては必要不可欠だけど、社会にとっていまそれが当たり前に日常的な存在になっていないと思う。お腹を満たすものと満たさないものを融合させていきたいーって思ったな。

人生って異なるものと交わるためにあるんじゃないかって話をしてて、ほんまそれってなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?