見出し画像

体の重心


ヨガを教わってから1ヶ月が経過。

とてもいい感じ。身体の感覚がまるで違います。

と言ってもヨガのポーズはほぼ出来ないんだけど"呼吸に意識をする"という行為が私にとってはすごくよかった。

やってみてわかったのは、
呼吸が浅かったんだな😅ということ。


やったあとは、体全体が優しさに包まれる感覚。わかる?笑


私が体のことを気にするのって
ダイエットのときくらい。
でも体もケアが必要なんだな、って
すごく実感できたのがヨガでした。

ポーズうんぬんに囚われず
(いづれはできたらいいな)
自分と向き合う時間として
継続していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?