見出し画像

アートプリント追加しました✨“Special Friendship”

みなさん、こんにちは♪
絵描きのRemiです✨

“Special Friendship”
アートプリントA4&A3サイズを
追加しました♪


以前ご注文をいただいていて
作成自体はしていたのです…

が!!

今日は七夕🎋ということで
織姫さまと彦星さまが出会うという
素敵でロマンチックな日ですよね〜✨

そんな日にあえてこの作品をオープンさせて
いただきます🌸

今回ご紹介した”Special Friendship”というのは
「特定の大切な人との関係」を表現していて
それは親友であったり、家族であったり
パートナーであったり。

色んな形の関係性というものがある中で
「特別な友情」=Special Friendshipというのは
本当に相手のことを最大限大切に思っている
状態のことのような気がしているんですよね✨

例えば、家族との関係と言えば
仲良しな家族もありますが

実は色々あったり、気が合わなかったりするメンバーも
(当たり前ですが!)いますよね😂✨笑

「家族のように大切にする」とも言えますが
本当のところ、甘えが一番出やすい関係性で✨

いい意味で「甘える」ことができれば
家族を頼ることができますが

よくない意味で「甘え」てしまうと
ただ感情をぶつけてしまう対象になってしまう。

だけどほどよく甘え、甘えすぎない
みんなが親友のような仲良し家族もいる。

パートナーもそうだと思うんですよね。
長いことパートナーをしていると
家族になり、気づいたらよくない甘えが出てしまい
そこで崩れてしまう方々ももちろんいらっしゃって

だけれども「親友」のようなパートナーがいる方で
ずっと仲が良い方々もいる。

人は自分と違うという前提で
家族のように大切にできる関係

それが「親友のような」関係なのかなぁって。

「親友のような」とつけるだけで
相手を尊重し、お互いを理解し合い
仲の良い関係性ということが表現できると
思うんですよね〜〜😊✨

“Special Friendship”

そんな関係性の人が自分のそばにいてくれたら
自分はさらに輝くし、幸せだし
愛が溢れた存在でいられると思うのです。

そして身近な人を親友だと思って
接するということ、それが素晴らしい
「人間の関係の築き方」のような気がしています💕

そんな大切な人たちに皆さんが
囲まれて毎日幸せな日々を過ごせますように😌🎋✨

星に願いを✨

愛を込めて

Remi

【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?