踊り雨

サビ: 踊り雨 ふたりで手を繋いで
心躍る 恋のリズムに身を任せて 風に揺れる 
涙のかけらを探して あなたと 奇跡を紡ぎたい

Aメロ: まばゆい光に 包まれた世界
初めて出逢った あの日のこと 揺れる気持ち 
何もかもが新鮮で 夢中になってしまった

Bメロ: 煌めく星たち 闇を照らして
二人きりの 時が止まる 手を引いてくれる
 温かな笑顔に 胸の鼓動 高鳴るの

サビ: 踊り雨 ふたりで手を繋いで 心躍る 
恋のリズムに身を任せて 風に揺れる
 涙のかけらを探して あなたと 奇跡を紡ぎたい

Aメロ: 揺れる思い 伝えたいのに
言葉にならない この胸の鼓動 遠い夢の中 
抱きしめてくれる あなたの温もりに溺れて

Bメロ: 溢れる感情 奏でるメロディ
愛しい君と この瞬間 涙のような 
儚い幸せが 心に満ちていくの

サビ: 踊り雨 ふたりで手を繋いで 心躍る 
恋のリズムに身を任せて 風に揺れる 
涙のかけらを探して あなたと 奇跡を紡ぎたい

Cメロ: まだ見ぬ未来 広がる世界
駆け抜ける想い このまま 夢の中で 
ふたりで踊ろう 永遠に続く 愛の旋律

サビ: 踊り雨 ふたりで手を繋いで 心躍る 
恋のリズムに身を任せて 風に揺れる 
涙のかけらを探して あなたと 奇跡を紡ぎたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?