ノルウェイの森

サビ: 遥か彼方 闇に包まれ 心の奥 幻想の中
君の面影 消えゆく前に 激しく胸 
痛みが溢れ出す

Aメロ: 君がいた あの日々が
遠い昔の物語のように 遥かな時間 抱えたまま 静かに胸 痛みが募る

Bメロ: 夢の中で 君を追いかける
切なさに溺れていく 迷い込んだ 
ノルウェイの森 暗闇の中 迷い歩く

サビ: 遥か彼方 闇に包まれ 心の奥 
幻想の中 君の面影 消えゆく前に 激しく胸 
痛みが溢れ出す

Aメロ: 君の笑顔 忘れられずに
日々が過ぎても輝き続ける 切なる想い
 胸に抱えて 遠い思い出 胸を焦がす

Bメロ: 夢の中で 君を探し続ける 苦しさに心 
揺れていく 迷い込んだ ノルウェイの森
迷路の中で 迷い歩く

サビ: 遥か彼方 闇に包まれ 心の奥 幻想の中
君の面影 消えゆく前に 激しく胸 
痛みが溢れ出す

Cメロ: 君との約束 果たせなくて
孤独に包まれて 歩き続ける 切なる旋律 
響かせて 君の居場所 心に刻む

サビ: 遥か彼方 闇に包まれ 心の奥 幻想の中
君の面影 消えゆく前に 激しく胸 
痛みが溢れ出す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?