見出し画像

【背中が丸まりがちな方へ】背筋、っピーン!な楽々姿勢矯正グッズ

今回は私がほぼ毎日使っている商品を紹介します。私は姿勢はいい方ではないかつ背中が丸まりやすい?ので重宝しています。

姿勢が悪くて困っている方に特におすすめしたい一品です。


その商品はこちらです!

トリプルエス 柔道整復師が考えた 姿勢サポーター

トリプルエス 柔道整復師が考えた 姿勢サポーターの画像
トリプルエス 柔道整復師が考えた 姿勢サポーター

トリプルエス姿勢サポーターの魅力

多分これを知ったきっかけがAmazonを見漁っていた時にレビュー数の良さで目についたことだと思います。調整可能なストラップにより、自分に合ったフィット感でしっかりと姿勢をサポート。長時間のデスクワークでも、背中が自然と伸びる感覚で作業ができます。そういうフレキシブルさがとても好きです。

装着も本当に楽で手軽にできます。 これだったら冬の場合、上に服を着込むので、外に行く時でも着けていけます。

私は腰のコルセットと一緒にこの姿勢矯正サポーターをしているので、ちょっとしたサイボーグ化しています。

私自身、このサポーターを使い始めてから、背中の丸まりが減少し、姿勢の改善を実感しています。特にスマホを見る時やパソコン作業をする時に、その効果を強く感じます。逆に着けていない時のことを考えるとちょっと恐ろしくなります。


※ちなみに画像のお姉さんのようにタタンクトップなど肌に直接触れる服装で装着すると肌に擦れて痛みを感じることがあるためしっかりと袖のある服装での着用をお勧めします。


これはもう手放せません。興味ある方は是非!

トリプルエス 柔道整復師が考えた 姿勢サポーター

トリプルエス 柔道整復師が考えた 姿勢サポーターの画像
トリプルエス 柔道整復師が考えた 姿勢サポーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?