見出し画像

浮き沈み

前まではたくさんの事が出来て楽しかったんですが、今では不安しかありません。

仕事が上手くいかない

プライベートが上手くいかない

Noteすら書くネタが出てこない

こんな状況だからこそ、努力しないと変われないですよね。

誰かに相談できるほどの内容じゃないので1人で抱え込んでしまうんですけど、それなら自分でなんとかしなきゃですよね。

これからまた、新卒1年目が終わり2年目に入ります。

新卒1年目で人生に不安を感じて色々と挑戦してきましたが、2年目に入ってからも諦めずに挑戦していきたいと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
毎日投稿、最近途切れ途切れですが頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?