見出し画像

ニベア青缶様 シミ消えた

ここ3年は愛用している
ニベア青缶
高級クリームと成分が似ているとか
ためしてガッテンでやっていたとか
知っていたけど

愛用していた一番の理由は
面倒くさかったから(笑)

私生活が忙しくて
気持ちに余裕がなくて
自分のことは後回し
家族のことを一番にやっていた時期で

一日の終りに
時間をかけてお肌のお手入れするよりも
とりあえず
ニベアだけつけて
早く寝たい(笑)

ただそれだけで使い続けて3年

鏡も若い頃のようにじっくり見なくなり
だって老けた顔
ジロジロ見るのもがっかりするから

ふとあるときに
久しぶりにじっくり顔を見てみたら

あれ?
こめかみにあったシミがなくなってる!

と気がついた

妊娠するたびに
ホルモンバランスの関係なのか
こめかみにできてしまったシミ達

いつかレーザーで綺麗にしたい
そう思っていたのに
いつの間に

ニベア青缶しかぬってないから
それしか考えられなくて

朝は化粧水つけてからだったけど

個人差があると思うけど
私の場合はシミに効いたみたい

まだまだシミはあるから
継続してみよう
全部消えたらすごいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?