シクラメンの世話係

画像1 豚に来てもらった。 先週のことだ。 去年のクリスマスの前、おそらく11月あたりから、 豚はずっと待っていた、と思う。 豚は郵便局にいた。 クリスマス前にどんどん仲間が引き取られていくのを尻目に 豚はひたすら待っていた、と思う。来る日も来る日も、豚だけが残されたままだった。 豚は考えた、と思う。 何故なんだろう、と。どうして自分がここにいる事に気づいてくれないんだろう、と。俺はそんな姿を見るに見かね、 郵便局に引取代を支払ってオフィスに来てもらった。とりあえずシクラメンの面倒でも見ていて貰おうと思う。

英語圏で書道を紹介しています。収入を得るというのは本当に難しいことですね。よかったら是非サポートをお願い致します。