見出し画像

YouTube講演家、鴨頭嘉人さんの専属公認会計事務所さんにお伺いした時の話。

皆様、YouTube講演家の鴨頭さんってご存知ですか?スキンヘッドでテンション高めでマシンガントークをするので苦手な人は苦手な講演家の方かもしれません😅少し『胡散臭い』と思ってしまったりね。笑
.

ただ、彼の言葉にはパワーがあり、時々胸に刺さる動画が落ちているので、それを拝見しては自身を奮い立てています。
.

そんな鴨さんを昔から支えている公認会計士の方をネットで知り、その方も(写真とインタビューだけでの判断でしたが)物凄い【良いオーラ】を感じたんですね。笑
.

それで、河野さんという公認会計士の方にメールを送り、お話させていただく機会を頂戴しました。
.

河野さんは、SNSの印象通り、堂々としていて優しくて本当に本当に本当に怖いくらい素敵な方でした。
.

そして、本気で『どうやったら皆んなが幸せになるのだろうか』という事をガチで考えている経営者の方でした。(この様な経営者の方が本当に居るのだなぁと感動しました)
.

そして、数年前に鴨さんと初めて出会った時のエピソードが衝撃で、河野さんはこの様に語っていました。
.

『鴨さんは本当凄いよ。何とか追い付こうとしてるけど、まだまだ、だね。鴨さんは出会った時から何一つ変わってない。古い事務所で初めて会ったとき「こんにちはー!鴨頭でーす!世界をかえまーす!!!(ギュー!!!)」ってハグしてきた時、すごいなぁこの人は。って思ったもんねぇ。』
.

と。💥
無名で収入ゼロの時から、自分の信念を貫いて進み続ける人がいるのだなぁと感動しました。
.

また、河野さんが広い講演会場に人が集まる見込みが無くて公演の中止を提案した時、『講演をする事は僕の人生の使命だ。講演を中止するという事は僕の人生を否定することだ。』といって、自身の筋を貫いたみたいです。笑
.

面白いですよね。
正に、【崖に突き進んでるんだけど、魅力的な彼のために周りが橋を作ってあげている様な図】に思えました。
.

河野さんも鴨さんも、私の目標とする大人の一人です。
.

少しでも彼らに近づく為に、自分の使命を見つける所からスタートです。また、ご自身の使命を貫いて人生を突き進んでいる方を全力で応援したいです。
.

ではでは、素敵な夜をお過ごし下さい。
.

#筋トレ #筋トレ女子 #キ ゙ター #キ ゙ター女子 #キ ゙ター弾き語り #弾き語り #鴨頭嘉人 #オリシ ゙ナル曲 #音楽 #音楽好きな人と繋か ゙りたい #guitar #music #workout #summer #cute #ootd #selfie #love #アコースティックキ ゙ター #弾き語り女子 #弾き語り女子 #ねこ #猫 #音楽好きな人と繋か ゙りたい #fashion #オシャレさんと繋か ゙りたい #cat #cute #girl #gym #jpop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?