見出し画像

天赦日神社参拝(マネージャーblog)

先日、姫を率いて初詣に行ってまいりました。

また早朝7時前の北海道神宮。
いつも厳格な神社さんですね。

ベンツ運転して来た姫👸
貴族かよ!笑

何を願ったかマネージャーは知らないですが
参拝の作法がバッチリの姫。
私もですが、姫も神社参りが好きなんですよ^^

もちろん、今回は一択のみ1月末までの
姫の世界コンテストが1位でありますように願っておきました。

(寒かったので近くのスタバへ避難に朝活)

このまま走り抜けてくれれば一位です。
皆様、引き継ぎ、
ワンポチに応援お願い致します!

リンクはこちら💁‍♀️↓

よろしくお願いします😊 
現在ブロック分けされてラストスパートの段階にはいってます

マネージャーわとちゃんより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?