見出し画像

令和5年1月11日(水) 宮崎移住計画28日目

いつも読んでいただきありがとうございます。

先程コメントで、『応援してます!』

という声をいただいた。

嬉しかった。

誰かには届いている。

今までやってきたことは無駄ではない。

そう感じられる日となった。

移住の準備段階として、いろいろと考えているが、結論、とりあえずやってみる!

これにつきます。

いいなと思って行動し実行する人はほんの一握り。

その中に入って人生を変えるためには、自分自身に打ち勝つことが必要だ。

みなさん、現状維持は心地いいですよね。

不安なことがなく安定してますよね。

ただ、環境は何も変わりません。

環境は人を変えます。

私も、あなたも、一歩先へ進んでいきましょう。

ここは、そんな前に進む方が集まる憩いの場になってもらいたい。

気軽にコメントください😊

スキしてください😊

フォローしてください😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?