見出し画像

色を味わう ~青

今長期に渡り手掛けている作品は
青がメインなのですが・・・

布を青に着色していて
その美しさに惚れ直しました。

もともと青が好きという
土台はありますが、

青のもつ

煌めき
透明感
清涼感
聡明さ
純粋さ
深い祈り

を実感しました。
(かなり私バイアスが入っていますw)

無心に青を着色する作業。

楽しさとともに
クリアになる感覚もある。

希望通りの色が出せたので、
「やっと会えた!」との
喜びもありました。

作業はまだ続きます。


大手企業で培った経験・実績 ー
アーティスト活動開始2年で海外進出 ー

感性と現実的な“場を動かす”力で推進する
ビジネスサポート

感じた美、思い描く美を
アートと言葉で形に。

独自のセンスと技術で造り上げた
唯一無二のファブリックアートが
空間に彩りを与えます。

SHOP 

*オーダーも承ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?