今年の茗荷もそろそろおしまいです。

画像1 随分前の写真ですが。我が家の茗荷さんです。大きめのプランターで3つ。今年も夏と秋に沢山の茗荷を楽しむ事ができました。
画像2 数年前にほんの小さな地下茎を買ってきたのが始まりだと思うと、本当によく育ってくれました。もう株を整理して誰かに貰ってもらいたいくらいです(笑)
画像3 先日、今年の茗荷も最後かなぁーといいながらえはなの"な "と採りました。今年最後は甘酢漬けにしていただきます。

気が向いたらサポートいただけると泣いて喜びます!読書会用の本代か手作りおやつの材料代にさせていただきます!あと、サポート頂く度に、ペイフォワードで私も次の方へサポートいたします!