見出し画像

今日の賄い(12/19土曜日)

先日作ったパンチェッタを使って、パスタを作りました☺️🍝

ブロッコリーとしめじとトマトも入れて、フライパン1つで作りました☺️🍝
冷凍しておいた細切りのパンチェッタをフライパンで油が出るまで炒めて、後からしめじとミニトマトを入れて又炒めました☺️🍝
この炒めたものに水を入れて、沸騰したらパスタを入れて、茹であがり近くにブロッコリーを入れて火を通しました☺️✨

味は、美味しく普通の豚バラ肉とは違いますが、大きく味の違いが分からなかったです🙁
実はパンチェッタを食べたことがなく😅、出来上がりも生肉と変わらない感じだったのでコメントしづらいです🙄

又作ったみたいとも言います☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?