見出し画像

【ふーみん】 近況_131 ソーシャルフットボール県外遠征など

こんにちは、ふーみんです。

今回はふーみんの近況報告回です。
ソーシャルフットボールなどの活動をご紹介します。

京都遠征

 第15回伏見龍馬カップに参加。
 最年少19歳から最年長60歳まで個性豊かなメンバーの我らがヴィンセドールルミナス。身体を動かすこと、競技を楽しむこと、他選手との交流を満喫できた。
 ヒートアップしたチームメイトがそこから落ち着いて持ち直していったり、試合以外での行動だったり、仲間の成長が感じられたのが嬉しかった。

関西のチームを中心に色んなチームと交流戦をさせていただきました👍
夕食のラーメン✨
ここのところ食べ物ばかり上げてる?


リワーク放課後

 リワーク放課後、ショッピングやお茶など仲間同士のお出かけが活発になってきている。この日はレトロな雰囲気が素敵な喫茶ピノさんへ。ヨーグルトパフェ美味しかった。

ごほうびスイーツ🤗


おさんぽ

 鴨がかわいい。久しぶりに一人散歩しました。最近は気温が安定しないので着るものが難しい。体調には気を付けたい。

スマホだと拡大でボケてしまう。
やっぱりこういうときカメラがあるといいのかな。


ハイキュー

 金沢初導入のIMAXで見たけど音響とても良かった。次も楽しみ(ホントに1本に収まる??)
 余談だが予告編で他の映画が流れてたときの重低音が身体に響きすぎる感じはちょっとしんどいかも。

好きなキャラはスガさん、ツッキー、北さん。
いや、みんな好きだけども。


生誕祭

 歳を重ねることは嬉しいような嬉しくないような感じだけど、感謝の気持ちは皆に伝えたい。そう思って、コンビニスイーツのちっちゃいロールケーキを分けました。


プログラム

 コミュニケーションのお悩みについてのプログラムを実施しました。相手の意見を聞きたい、ひとの長い話を切りたい、落ち込んでいる人への声のかけ方という3つのテーマでシェアやロールプレイをしました。「楽しかった」「ためになった」などの感想があり良かったです。

……とまあ、大体こんな感じです。
寒暖差が激しくて体調管理が難しいですね。
気を付けて過ごしましょう。

それでは、また。

この記事が参加している募集

散歩日記

私のストレス解消法