見出し画像

【フィルム時間】NOV 2008 銚子電鉄の旅②

12本目、前回の続きになりますが前回のアップから約1ヶ月経ちますね。在宅勤務になってから時間はたっぷりあるはずなのに、つい、ダラけてしまっています。こういう時だからこそ、時間を有意義に使ってまとめたいなぁっと思っていますが、根がめんどくさがり屋なもんでついダラけてしまいます。そんなことはさておき、続く2本目は外川駅から始まりです。銚子電鉄の終点ですね。向かうはもちろん海岸方面へ・・・景勝地で犬岩があり、海岸沿いをずっと歩いていくと、東洋のドーバーと言われている屏風ヶ浦、素晴らしいところでした。

コロナ禍が落ち着いたら銚子電鉄へ、仲間と一緒に写真を撮る旅に行くのも良いですね。


画像1

味のあるイイ駅


画像2

この坂を下っていくと・・・


画像3

画像4

海が待っている


画像5

画像6

画像7

太陽の映り込み


画像8

漁船


画像9

散りばめられたテトラポット


画像10

捨てられたタイヤ


画像11

放置自転車


画像12

画像13

画像14

犬岩


画像15

断層


画像16

画像17

画像18

画像19

奥に見えるは東洋のドーバー


画像20

画像21

地層ってみているだけでも楽しい


画像22

どこを切り取っても楽しめるなぁ


画像23

画像24

画像25

画像26

迫力ある風景はサスペンスドラマのラストシーンにも使われてますね


画像27

画像28

画像29

背高泡立草


画像30

観音駅


画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

機種 : LeicaM2 + Summaron35/3.5 + AGFA VISTA 100

ありがとうございます(*^-^*)