見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
連休後半いかがお過ごしでしょうか。今朝、三日月がきれいに見えました。来週は新月(牡牛座)ですね。天王星と木星が重なるので新しい始まりや変化の時期を示唆しています。

それでは今日の三択占いです。





Aを選んだ方

心の重荷や圧迫感から解放されるかもしれません。気持ちの切り替えをすることで軽減しそうです。過去の不安や心配ごとが今日の行動や判断に影響を与えるかもしれませんが、それに囚われることのないように新しい視点を見つけることが重要です。しんどい状態で継続していくような感じもありますが適度にリラックスするようにしましょう。





Bを選んだ方

現実を知ったり、膨らんだ想像と現実との相違に気づいたりするかもしれません。ガッカリする必要はなく地に足がついて着実に先に進めるようになったと思えばラッキーなことです。諦めずに努力を続けることが重要になりそう。混沌とした状態にある人はそこから抜け出すことができそうな予感。





Cを選んだ方

直感や洞察力が冴えて、いつもなら適当に判断していたことが的確になりそうです。「~じゃないかな」と思ったことは当たるかもしれません。物事には自信を持って取り組んでいきましょう。また、コミュニケーションにも注意を払い、協力や信頼関係を築くことが重要になりそうです。

※Xのフォローもよろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?