見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
深夜に星空が綺麗に見えました。北斗七星がサッと確認出来たのも我ながら凄いなと。東の方向には月、火星などなど。晴天だとなかなか見応えのある田舎の夜空です。

明日の更新は休ませて頂きます。ホームページでは更新しております

それでは今日の三択占いです。







Aを選んだ方

ひとりを楽しむ
誰かと関わると自分が原因、相手が原因、他の要因で上手くいかなかったり、揉めたり問題勃発など解決に向けての奔走で心身共にグッタリするかもしれません。より良い関係には努力や慎重さが必要なのですが簡単なことも上手くいかなかったりするかも。あえて一人の時間を過ごす方が良かったり。





Bを選んだ方

心を見つめる
ザワザワした環境より、一人でいたいような気分になりそう。静かな場所、おちついた場所で過ごすことをお勧めします。環境的に難しければお気に入りのカフェや寛げる場所に身を置いても良いかもしれません。でも何かを解決しなければならなければ奔走するしかありません。






Cを選んだ方

海の底から上がる
心身共にズタボロな人は底から這い上がるしかない状況でしょう。また、そういうチャンスの日でもあります。底まできたら上がるしかありませんから、さっさと上がって楽になるべきです。物事、始めあれば終わりありです。気持ちを切替えて前進しましょう。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?