見出し画像

今日はどんな日?ABC三択占いでメッセージを受け取ってみませんか

おはようございます
今朝、久しぶりに明るい月を見ました。満月が近いのか蛍光灯でいうと暖色系の色でした。明日は木星と天王星が重なる(見た目)ので来週あたりから経済圏でなんだかんだあるかもしれませんね。

それでは今日の三択占いです。




Aを選んだ方

感情や行動のコントロールが重要になりそう。極端な行動や感情の波が出る可能性があるかもしれません。何かに過度に反応したり、無計画な行動をとったりすることに注意が必要です。身体的な不調や健康問題を示すこともあります。体調管理や健康に気を使いましょう。




Bを選んだ方

積極的に行動することで良い結果を得られる可能性が。ポジティブで活力に満ちているので自己の力を信じて積極的に行動し、目標に向かって前進すること。問題に対して立ち向かう必要がある人も。何が問題であっても、自分の気持ちや意思を維持することです。




Cを選んだ方

ネガティブな思考や不安感に囚われやすくなるかもしれません。しかし、この状態を過度に重く受け止めず、冷静に対処することが大切です。何かがうまくいっていない場合は、根本的な原因や解決につながるきっかけを探る良い機会かもしれません。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?