見出し画像

狼煙\syudou

2022/4/29 狼煙 リリースされたぁあン


また懐古を崇拝 烏合の集会
口揃え「あの頃は良かった」って
笑っちゃいるけど悲しい表情
そんな目で俺を見んな

https://piapro.jp/t/J1X4

ここの歌詞読んだ時「最悪」のこと思い出しちゃったんだよねー。

1stボカロAlbum「最悪」のタイトルについてsyudouさんが言ってた事(意訳)
・1stアルバムが最高だったねと言われることがあるが本来は技術的に1番荒削りなはず
・今後もっと良くなっていく
・作品を最悪と言えるのは自分だけだ


クリップ参照→ https://youtube.com/clip/UgkxA-rAAK03QIZfGVGzjy-G47H58qKwqJEK



ボカロPが歌い始めると言われがちな事だし変化は伴うけど、syudouさんはボカロも投稿してるし、、そういうところファン想い且つ界隈想いだなぁーーーって勝手に感じちゃってる

個人的にはあの頃‘も’良かったけど、今が一番良いしむしろ毎秒好きを更新してくんだよね。どーゆーことなの。たしゅけてぇぇえンンン

万に一つでも、あの頃‘は’良かったと思い始めたら、その時私はファンじゃなくて元ファンだと潔く認めようとも思った。「そんな目で俺を見んな」とのことだし。

、、、って、ログ残したかったので記した。
りなスラッシュでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?