見出し画像

言い訳を続けるのに限界を感じていたら、名刺を作ってくれた

このポストからすべてが始まった。神(souちゃん)が降臨したのだ。

souちゃんは、noteがきっかけで友達になった。私がnote始めたてぐらいの頃から仲良くしてくれている。私のXのヘッダー画像、noteの自己紹介記事のアイキャッチも描いてくれた。

そんなsouちゃんが、名刺のデザインをしてくれると言っている。神やん。

私が名刺に載せたい項目とイメージを伝えたら、案をいくつか送ってくれた。私のアイコンのひつじは自分で描いたイラストなのだが、そのひつじにアレンジを加えてくれている。

そして、XのQRコードを発行できなくて、困っていたらそれも生成してくれた。すごすぎィ……

横向きと縦向きのデザインを提案してくれた。どれもめちゃくちゃ素敵なデザインで絞るのが大変で、結局2パターン採用

そこからさらに「印刷会社決まったら教えて!それ用の入稿データ作るよ〜」と言ってくれたのだ。お言葉に甘えて入稿データの作成まで丸投げして、年末に印刷会社に発注した。

そしてついに、名刺が到着!!

横バージョン🐏
縦バージョン

素敵すぎん?手書きのヘンテコイメージ図からこんなに素敵な名刺ができました。

souちゃん、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?