見出し画像

herbal remedy (ハーバルレメディ)について ○

こんにちは。
クリスマスも過ぎ、あっという間に年末がやってまいりますね。
(こちら、年内最後の投稿になります)

ハーブティーsessionのモニター様を募集させていただきます!
と言いつつ、なかなか準備が進んでいません。

思いの外、本業が忙しない状況に差し掛かってしまい、、年明け以降にタイミングを見て、ご案内させてください ◎

ですが、すでに興味を持ってくださっている方も、ちらほらいらっしゃってとっても嬉しいです!

詳しいことは、改めてご案内したいのですが、慌ただしく日常を過ごしている中でも、ピンと閃きが降りてくることが多々あり。

当初は、sessionのレメディとしてお作りするものとしては、ハーブティーのみで考えていたのですが、ふと「もっと広い視野で、植物の力を紡いでみたら?」と声が聞こえてきました。

どうやら私のこころは「植物の力」というものを、ハーブだけではなく、精油だったり、オイルだったり、もっと幅広く捉えていくことをお勧めしてくれているので、その声に従ってみたいと思います ○

ということで「お茶」に限らず「herbal remedy(ハーバルレメディ)」として、あなたにお贈りしたい、植物のエネルギーを込めたギフトをお届けいたしますね。



そしてもうひとつ。
わたしのお作りするお茶は「healing tea」 と名付けることにいたしました。
あくまで、お茶を紡ぐことがメインになるのかな・・と考えておりますので、お茶にはお名前をつけて愛着を持たせたいと思いました。

癒しのお茶。大切にしたい事をシンプルに、そのまま表現できる言葉だと思っています。

皆さまへお贈りするお茶には、全て愛と調和のエネルギーを込めて◎
また「あなたご自身の心(魂)に 癒しと気付きを感じていただく」ことを大切にしています◯

もちろん 植物療法やアーユルヴェーダの視点から、あなたの不定愁訴であったり、日々のちょっとしたお悩みへの効果も考慮してお作りいたします。

しかし「不調を改善するためのお茶」にフォーカスする・・・というよりは「まずはあなた自身を見つめて、ご自愛いただくためのお茶」という意味合いを大切にしております。
不調を改善するために飲むお茶は、結局のところ「飲むことが義務」になってしまうので、植物が持つ「ゆるみ」の力を最大限に発揮できないと考えているためです。

なんだか不思議なお話なのですが、植物たちと触れ合っていることで、お相手の顔を拝見したり、その方の文面から伝わってくるオーラのようなものから、その人にとって「この子が癒しを与えてくれそうだなぁ」と感じる植物が、ピンと浮かび上がってくるようになりました。

ヒーリングのエネルギーも込めますので、必要な方には、必要なタイミングで気づき・ひらめきが降りてくるのではないかなぁと思います。

もちろん、何かを受け取っていただくかどうかは、お相手の方次第なので、飲んだから必ずどうなる!っということはお伝えできませんし、医学的な効果も、ございません。

ご自身の心と繋がるために、あなただけに紡がれたお茶を通して、豊かな時間を過ごしていただけますと幸いです。

もし、現時点で気になっているよ!という方、いらっしゃいましたら、コメントでも、Instagramでも構いません○

お気軽に、ご連絡いただけますと幸いです。
(スタートの折には、優先的にご案内させていただきますね)



フォローしてくださっている皆様、もしくは、Instagramから覗いていただいている皆様。
ご縁に感謝いたします ○

2024年は、やりたいことをさらにカタチにできるように。
日々、学びながら、楽しみつつ、精進していきたいです^^

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ **

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?