見出し画像

「 Angel Dust 」

僕は儚い夢すら絶たれた

あの時 

僕はどうすれば良かったのだろう??

今でも後悔の念が付きまとう

君が欲しいと言ってた

Angel Dust

其れを使えば死に繋がる事さえ在ると知ってたのに。。。

僕は止められなかった

君が欲してたのは薬じゃなくて

死だと後から気付いた

そう
 
人間は何時だって生きづらさとの闘いだから

君は何時しか心と体が壊れていった

ごめんね

僕のせいだよね

君に過度な期待をし過ぎた

僕への罰だよね。。。

Angel Dust

君の死が僕への重い十字架としてのしかかる

でもこれは僕が撒いた種だから

だから僕はその罪を背負って生きる

それがただただ君への償いだから




                                                                     Fin




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?