見出し画像

「 XXX. 」

あの日

私が私を殺して生まれた日 

荒野が吹き荒ぶ世界

貴方を知らなければ何も無かった

あの日産まれた人格が私を襲いに来る

何も無い世界なら笑えてた

でも新たな希望を見いだした途端

壊れた

何が正解で何が不正解かも解らず歩いた

其処に合ったはずの希望

今は焼け野原

見たことも無い程

荒涼とした世界が散らばってる

Puzzle gameの様な迷路

ねぇどうしてこうなったの??

私を殺しに来る人格に問う??
 
見えない未来が弾けて

私を襲う

そしてXXX.が笑う

押し殺した希望を奪ってまで欲しかった未来って何??

私には解らない

ただ1つ言えるのは私が私を殺してまで欲しかった未来と程遠いと言うだけ...












                                                                     Fin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?