見出し画像

dがお守りの、わたし。

みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。
よろしくお願いします。


現在、花粉飛散にヤラれている、ここの主。
喉は乾燥するわ、お肌は感想言うてくるわ、
何気に大変である。

(↑※お前、何気にすげえ能力持ってるな)


森羅万象のお声が、
スマホのリマインダーから通知されてきます。

(※↑お前のリマインダーもはや奇跡だろ)


ちなみにスマホは、
皆さんと似たような機種です。

(↑※似て非なる機種だろがそれ)

あくまで、主の脳内の話です。
どうぞ、ご理解くださいませ。

(※↑もう理解の範疇が超えてんだよ)




さて、本題へ。

花粉様に見えない攻撃をされっぱなしの、主。
当然、お肌の調子も微妙になる。
酷いときは、心以上に
お肌がカサつきすぎて萎れております。


そう、気分はまさに

水分が不足した、ドライフラワー。

(↑※それはそれで完成されてんだよ)


さて、

そんな時にこそ、アレを⭐︎

(※↑画面を閉じるって、こんなにツラいのね。)


大手化粧品メーカー、資○堂さまが、
敏感肌の方向けに発売されている、
ロングセラー化粧品dプログ○ム。
ここの主の長年の愛用品です。

今回は、dプロ○ラムの数ある商品の中でも
特に心に残った商品の美容液を、
使用した感想と共に
ご紹介
させていただきます。

(↑色々配慮した結果、伏せ字にしました。)

※↑誰に配慮した結果やねん


いやホラ、苦手な人もいるかもだから…

(※なんで前置きしないんだよ)



はじめに

ここの主は、いつも自己保身に走り、
他責傾向にあり、最低な人種です。

何を引用してくれてんねーん⭐︎(照)

(↑※何を全世界に公開してくれてんねん)



前置きが何かしら暴露し出すので、
私が代わりにします。

(↑※頼んだぞ、主。)


<途中やけどはじめに>←※要らんこと言うな


特定のメーカー・商品のお話をしますが、
皆さんに推奨する訳ではありません。
ただ、乾燥した感想を書きたいだけなので、
いつもみたいにゆるゆるな文章です。

お試しあれとまでは強く言えないけど、
ただ感想の感想を言いたいだけです。

(※↑おい、途中から意味わかんねえぞ)






そういえば、ふと、
書きながら浮かんだことがある。

誰が主のお肌事情に、興味があるのか。

(↑※あるとしたら、怖いもの見たさです。)


そうツッコミ
たい気持ちは、わかる。
何ならこの記事をご覧の方から
総ツッコミを受ける覚悟で、
この記事を書いている。

(※↑誰がうまいこと言えと)


しかも、記事の内容は
若干ではあるがレディ向け。
決して、下品なことを言うわけにはいかない。


レディ達の今のキモチ、
バチ○ソ、わかりみやで⭐︎

(※↑さっそく下品ですけども?)


↓おい、一応レディ向けじゃねえのかよ。

↑いえ、コスメに興味のない方々にも
読んでいただきやすいライトな内容
なっております。
(※まず文章のクセがハードすぎだろよ)

(※こんなに人を選ぶ文章、初めてです。)





さてさて、ご紹介。

私の愛用品、dプログラ○
インテンスエンリッチングセラ○
ご紹介します。

(※↑だから何で紹介するのに隠すんだよ)


なんとなくです。
 ←※小心者だからだろ

敏感肌の乾燥トラブルに。角層深部まで浸透し、
長時間うるおい続く 薬用 濃密美容液

(公式オンラインショップ・
ワタシプラスから一部抜粋)

ものすごく潤います。

(※あくまで個人の感想です)

おそらく召されても潤います。

(※おそらく故人の感想です)

※↑マジでやめろってお前


コロンとしたピンク色の、
可愛らしいパッケージです。

引き出しから出すたびに、
私の乙女度が上がりになります。

(※そんな感想は要らねえんだよ)


ただ、蓋を開ける時だけ、
少しだけコツがあります。

回すのではなく、真上に開けてな⭐︎


(↑アッと驚く的なコスメの口コミにも
開け方について一部コメントがありました)

(※きちんと言えんのかい、お前は)



資生○関係者の方々

大変失礼いたしました。


ちなみに私は、何も思っていません。

(※自己保身満開だなてめえ)


使用量は1プッシュが推奨ですが、
私は金剛肌で乾燥しているので
2プッシュ使用しています。

(※↑染み込まんだろうよその肌じゃ)



混合肌
の間違いでした。
潤いながらお詫びして訂正します。

(※↑てめえ各方面からブチギレられるぞ)


さて、浸透させる時ですが、
私はお化粧用コットンを使います。
あくまで私のやり方ですみません。

(※↑先に推奨のやり方を言えよ)



使用方法

⚫️朝・夜、化粧水の後、手のひらにディスペンサー1回押し分をとります。

⚫️ほおや額など広い部分からはじめ、顔の中心から外側に向かって、顔全体にやさしくなじませます。
⚫️とくにデリケートな部分にお使いになるときは、肌を強くこすらないよう、手のひらで肌を軽くおさえるようにしてなじませます。

※とくに乾燥・かさつきが気になる部分は、重ねづけをおすすめします。

(公式オンラインショップ・
ワタシプラスから一部抜粋)


使用した率直な感想。


あら不思議、モチモチです。


この美容液を使うようになってから、
なんと、お肌数値がものすごく上がりました。


数値、気持ちよく忘れたけど。

(※おい説得力よ)


ちなみに、資生○さんのカウンターで
数値を測ってもらいました。
販売員さん、いつもありがとうございます。

(↑いつも主がお世話になります。)


ちなみに、ここの主の
笑いの数値は
測ってほしくない気がす


※気のせいでしょうか。

要らない声が、聞こえてきたような。

(※↑お前が抹消したんだろよ)





ちなみに、
お値段などの情報はこちらです。↓↓

(医薬部外品) 敏感肌用美容液 45mL
(約1.5か月分)*
販売名称:インテンスエンリッチングセラム
4,400円(税込)

つめかえ用レフィル
45mL (約1.5か月分)*
3,850円(税込)
* 使用方法にそった使い方での目安

(公式オンラインショップ・
ワタシプラスから一部抜粋)
※価格・容量等は2024年4月1日現在の情報


1プッシュだとコスパはいいかと思いますが、
私のような2プッシュ使う○剛肌には、
もう少し容量が欲しいです。

(※↑お前、伏せ字ならいいって思ってるだろ)


期間限定でも、ぜひ増量してほしい。

値上げしてもいいから♡

(↑※じゃあ何で取り消してんだよ)


万一、このアホ記事を読んでしまわれた、
○生堂ご関係者様。

お値段が少し上がってもいいので
商品の詰め替えの増量のご検討、

どうぞよろしくお願いいたします。

(※これに関しては真面目です)


ちなみに、主の
増量は検討

※↑やめろや、もう人類が滅びるわ






冒頭でもお伝えした通り、
化粧品に関しての感想は、あくまで私の主観です。
ただ、この美容液のおかげで
乾燥状態から助けられましたので、

砂漠の中のオアシスみたいなお肌に
近づけたかと思います。

(※最高やないか、砂漠行ったことないけど)

※↑要らんこと言わんでええわ



このご紹介した化粧品に限らず
化粧品には人それぞれ
お肌に合う合わないがあるので、
ご自身のお肌に合うか
しっかり確認してからご使用くださいませ。


※ここの主は化粧品に限らず、
皮膚科のお世話になるほど
元々皮膚に症状があるので、
何かとしつこく注意喚起したことを
お詫びいたします。


なるほど、この主の感想こそが、

『自己保身に走り、他責傾向にあり』
の、冒頭へと繋がるのか。

※やめろや最後に蒸し返すのは






最後までご覧いただき、
ありがとうございました。

長々と主のスキンケア話に
お付き合いいただき、感謝いたします。


ちなみに、このdプログラ○
今回ご紹介した美容液以外にも
たくさん種類がありますので、
ご興味のある方は、公式サイトまで
ぜひ足を運んでみてください。

(※↑もうツッコむのしんどいねんて)



またツッコミに
仕事させすぎて
申し訳ありませんでした。

(※↑はよ有給くれや)


いえ、主の脳から生まれたからには、

しばらくお休みは、


主本体がスヤァの時のみで、お願いします。

※主の本体、ブラックすぎる案件。



それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。


本日も潤いツヤツヤで
濃すぎる
夜更けを、
ゆるやかにお過ごしくださいませ。


ところで
3260文字以上
やで、この記事…


みゆ




この記事が参加している募集

私のイチオシ

おすすめスキンケア

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀