見出し画像

歩きnoteはやめて。

みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。

「またお前か」と思った方も、
やっぱり画面を開いていただいて、
ありがとうございます。(←やっぱりうぜえな)

noteを始めて、1週間が経ちました。

なんということでしょう。
やる気が続いております。
(※ええことや)

本日は、
御家族様のやや斜めお隣で、
noteを書いております。
(↑※どこにいるんだよお前)

いつか身バレならぬ、
noteバレするかと思うと、

エキサイティングな気持ちです。

(↑いっそさっさと身内バレされたらいいんだよ)

見られたら私の存在ごと、
御家族に消されてまうやん…

(※自覚があったんですね、何よりです)





さて。
大いなるうぜえ前置き
終わったところで本題。
(※どうせ大した本題じゃなさそう)

noteを書くとき、皆さんは
どんなシチュエーションで書かれるでしょうか。

電車の中で(なんか知らんけど)
景色や人を見て想いを馳せながら。

自分の部屋で(意識ぶっ飛ぶほど)
毛布にくるまり、
「今日は改行がうまくいかねえな…」って
目を細めながら。

(↑※全部お前じゃねえか)


黙って聞いてたら、こんなことに。

やっぱり大した本題じゃないですね。
お詫び申しあげ。
(↑※語尾が抜けたらチャラいな)

謝罪プレゼンなんてのが開催されたら、
見事勝ちにいけそうやわ…
(※様々な謝罪を研究させていただきます。)





さて。話をたぶん戻します。
(※永遠にこれ見せられる人の気持ちになれ)

私はnote初心者なので、
歩き回りながらnoteを書くのが
とても捗ります。

(※初心者関係ありません)


実際に、家で歩き回りながらnoteを書いて、
同じところを何周かして、
もはや散歩になりつつあります。

(※もはや歩き疲れてほしい)


もちろん誰もいない時
歩き回っているのですが、
(※そりゃそうだろ)

特に色々考えたいときは、
歩きnote最高ですね。
(↑特性を炸裂させなさんな)

でも、一番捗るのは、
毛布の中なんですよね。
(まあそうだね、寒いから)

で?
この話、オチあんの?

(ないよ。)

えっ


……

帰っていいですか?

(※自宅やけど)





皆さんは、
歩き回りながらnoteを書くという、
お行儀のよろしくないことを
していないと、信じております。


きっと俺だけ。


(そうだなきっと)


…え?




本日も素敵すぎない駄文
最後まで諦めることなくお読みいただき、
ありがとうございました。
感謝しております。

自宅で歩きnote、やめられそうにありません。
何なら本日のオススメにしたいです。

(↑※お品書きみたいになってるぞ)

それでは、また書きます。
ありがとうございました。

夜はこれから

ゆるやかに、
素敵な夜をお過ごしくださいませ。


追記:
一部ちょいと修正しました。



みゆ



この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは家族の治療費に使わせていただきます🍀