見出し画像

やっぱりnoteが好き!

こんばんは!りあです。
先週くらいから、発信すること、noteを書くことに悩んでいたけれど、連日皆さんが沢山スキやコメントくださったおかげでゆっくりと休め、また楽しくnoteにむかえてます♡

元気をありがとうございました✨✨

休むことの怖さ、弱い自分をだすことの怖さなど
「ちゃんとしなきゃ」でいっぱいの私にとって、どれもとても勇気がいることでした。

でも、そんな今の気持ちとか、感じたことなどを綴り、それを受け取ってくれる方たちがいる。
大丈夫だよ、わかるよ、一緒に成長しようと言ってくれる方たちがいる。

自分の側には、沢山のあたたかい方たちがいることに気付けたことがなにより嬉しかったです。

自分の思いとか気持ちを伝えることが苦手で、
学びで人生が変わったからこそ、その喜びを沢山の人に知ってほしかったけれど、ずっと発信する勇気がありませんでした。
でも、そんな自分から変わりたくて、一歩踏み出そうと始めたのがnoteでした。

進むたび、悩むことは沢山あるけれど、
そんな悩みすらのびのびと書けるこの場がやっぱり好きだなと思いました☺️

つぶやきで書こうと思ったのですが、結局140字ではありがとうの気持ちが書ききれず(笑)
短いですが、こちらで感謝の気持ちを伝えさせていただこうと思いました。

これからも、皆さんに支えられながら
強さも弱さも、等身大の自分を出しながら
伝えたいこと、感じたことを綴っていきたいと思います✨

早く沢山書きたいー!とわくわくです☺️
やっぱりnoteが好き!

❀関連note❀



この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?